2014年08月22日

o0480064013042636590

誕生日ぃ〜!!!

みなさま、こんにちは!!
看護師のよなみねです。

まだまだ暑い日が続いていますねあせるあせるあせる

私ごとですが…先日めでたく誕生日を迎えましたぁ(≧▽≦)

と、その日もいつもと変わらず仕事をしていました。午前中も無事に終わり、午後1人目の患者様の診療が終わりました。

しかし、その患者さまが会計も終わったはずなのになかなか診療室から出てきません…

おかしいなぁ~と思っていたら、高島院長からカウンセリングルームに来るように言われました。

ん?一体なんだろう??と思いながらも行ってみると…

o0480064013042636590

ケーキがぁケーキケーキケーキケーキケーキ

びっくりし過ぎて嬉しくて、年甲斐もなく号泣(ノ◇≦。) 笑

あまりにびっくりして、ケーキホールの状態で写真撮るの忘れてしまいました (/ω\)笑

そう!そして、さらにびっくりはなかなか診療室から出てこないなぁ~と思っていた患者さまも同席してくださって、一緒に祝っていただきましたо(ж>▽<)y ☆

その患者さまは80代でも元気モリモリ、笑顔の素敵なとっても優しい方なんです音譜

うちのクリニックではみんながファン

本当ぉ~に幸せな誕生日になりました

高島院長、けいこさん、サプライズゲストの患者さま!!本当にありがとぉございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもがんばりたいと思いますっ!!

看護師

YONAMINE

な…なんと!!

短期集中歯科治療 東京なら 神谷町デンタルクリニック

診療時間
土 曜 10:00~14:00 15:00~17:00
平 日 10:00~14:30 16:00~19:00
休診日
木曜、日曜、祝日休診

〒105-0001東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F

✕ 閉じる