お誕生日パーティー

2014.6.20

みなさま、こんにちは
ご無沙汰してます、衛生士の深田です。

実は私、今月お誕生日なのです
そして院長のお母様も6月生まれ。
と言うことで先日、高島院長がふたりのためにお誕生日会を開いてくれました。

クリニックの近所にあるイタリアンのお店「ナポリ スタカ」です。最近、雨ばかりが多かったけどこの日は夜風が気持ちよくテラス席でのお食事会でした。
平日なのにお店はすごい混みよう
なぜなら…すご~く美味しかったのです。
特にピザは最高でした

o0480048012979677915

デザートまでしっかり頂いてお酒もたらふく飲んでいい気分でお家に帰りました。

o0480048012979678036

高島院長、ごちそうさまでしたぁ
また、お仕事がんばりま~す

衛生士 深田(ふかきょん)